青獅子の学級クリア

始める前はエーデルガルト一択だったはずが、女主人公選んだから級長は男の所にしようってことで青獅子を選択。難易度は覚悟してハードにしたけど個人的には暗夜ノーマルよりも楽だった。ディミトリは闇落ちのイメージが強かったけど、青獅子は割と王道ルートでビックリした。タレスを含む一味を倒さず目的も分からずじまいだったけど、そこは別ルートのお楽しみってことで。

 

結婚相手はディミトリにしたけど、選択場面で一番下に謎の選択肢があったわけで。次の黒鷲では多分アレを選ぶかな。あ、ディミトリは無難に強かった。(特に五年後)

f:id:mososososo:20190827232056j:plain

 

青だけクリアした時点で謎なのは

・主人公の出生の謎

・主人公、ジェラルト、セテス、フレンがほとんど老けない理由

タレスの目的

・五年後に助けたクロードのその後

・エーデルガルトが戦争を起こし、レアを幽閉した目的

 

次は黒鷲ルートだけど、ギルベルトは仲間になったらアネットと対峙できるのか、死神騎士は仲間になるのかが気になるなぁ